今年最後の | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

田舎に帰省する前に

 

お盆には 桃を

 

冬は ル・レクチェを

 

購入するために

 

寄る所は 中央卸売市場へ^^

 

 

ここに来たら

 

それ以外にも^^(笑)

 

 

 

水産食堂さんでしょ^^

 

 

この日は 土曜日じゃなく まぐろ丼はなし^^

 

 

海鮮丼 ブリカツ丼と迷いましたが

 

 

 

大きな字で書かれていた

 

ナメタの煮付けにしました^^

 

 

みそ汁は わかめ汁

 

選べる小鉢は

 

 

 

色々な 漬け^^

 

 

メインの

 

 

 

 

んんん~~ 良い色ですね~~~

 

正月を先取りした感じでした(笑)

 

 

今年もお世話になりました^^

 

来年も楽しみにしてます^^