酒場放浪記② | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

 

 

 

今の所写真撮る機会が多くて

 

2日というか 3~4時間で7~800枚

 

写真撮ったので

 

整理というか 選別と

 

レタッチは出来ませんが

 

ちょっとの編集が忙しくて

 

酒場放浪も

 

新規開拓は遠のいてますが

 

って まだ横浜に来て一週間ですけどね(笑)

 

去年もかなりお邪魔した

 

 

 

五郎ちゃんへ^^

 

 

ここにきたら最初は

 

 

ガリガリ君サワーですね^^(笑)

 

今回もハズレでした(泣)

 

 

 

 

メニュー

 

 

 

塩辛

 

 

 

かにつめフライ

 

 

 

野菜たっぷりポトフ^^

 

 

サクッと呑んで帰りました^^