綺麗ですね~~~ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

 

 

 

先日の ベリーダンスの写真です^^

 

 

 

 

 

 

綺麗ですよね~~~

 

 

 

でもやっぱり動きのある写真難しいですね^^(泣)

 

前回は 暗くて大変でしたが

 

今回は 近すぎて(笑)難しかったです^^

 

 

課題も分かりました^^

 

ストロボを付けているので

 

横位置の時は良いのですが

 

縦位置にした時は ストロボの重さで

 

気が付かない内に カメラが斜めになってました(泣)

 

気を付けてたつもりだったのですけどね^^