個展&下見?? | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

本日も遠征で板橋まで^^

 

京成立石とか亀有より

 

時間がかかったような??

 

 

カフェで開催中の写真展

 

人妻熟女自撮りのフォトグラファーです^^

 

仕事の写真は他のを撮ってるようですけど

 

今回は

 

昭和の時のラブホテルでの

 

自撮り写真展です^^

 

店内の雰囲気は撮れませんが

 

カフェなので

 

 

 

メニュー

 

 

 

ブランデーとミルクの紅茶

 

 

 

今日のブランデーの名前は忘れましたが

 

暖かい紅茶にいれたら

 

匂いも楽しめます^^

 

 

 

個展期間中のケーキ

 

「ガトーブドワール」

 

りんごと生姜のケーキです^^

 

甘酸っぱいけど ピリッと刺激ありかな(笑)

 

を 頂きながら写真を楽しみました^^

 

 

写真集3点購入しましたが

 

以前の写真集には

 

新潟で撮った写真もありました^^

 

ホテルの写真じゃないですけどね^^

 

 

また 2月末から個展あるようですが

 

その頃は忙しくなるんですけど

 

時間合えば行って見たいですね^^

 

 

 

で 次は諸般の事情で東京へ下見に(笑)

 

 

 

 

殆ど丸の内には立ち寄った事ないのですが

 

イルミを見たり その辺の調査を(笑)

 

 

 

ユーミンの曲に合わせて

 

色が変わります^^

 

本当は 明日か明後日が良かったのですが

 

私の都合で年明けになりました(泣)

 

楽しみですけどね^^

 

 

もう明日か明後日は 写真整理で

 

完全引き籠りしないとね^^