牡蠣奉行 | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

 

 

全国各地で開催された

 

海鮮BBQ 牡蠣奉行^^

 

新潟でも 開催中という事で

 

イベント好きな私としては

 

行ってみるしかないでしょう~~(笑)

 

 

 

万代シティで

 

 

 

写真撮る前に 網の上に置いちゃいました^^

 

牡蠣だけじゃなく 色々ありましたよ

 

肉とかもね^^

 

私は 牛串と手羽餃子 コーンバターを^^

 

 

 

 

外は寒かったですけど

 

中は 炭火のぬくもりで

 

暖かったです^^

 

 

 

 

 

久しぶりに 

 

沢山の焼き牡蠣を食べて満足 満足^^