いよいよ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

毎年恒例の 横浜出張ですが

 

もう 着々と予定が決まってきました(笑)

 

最初は 間に合うかどうか心配でしたが

 

美味しい食事を頂きながら

 

素敵なベリーダンスを観て 撮って(笑)

 

撮らせて頂いて 感謝^^

 

 

その後は 夜景ポートレートも決定

 

って 上手く撮れるかは分かりませんけどね(泣)

 

 

 

 

年明けは 艶のある撮影も出来そうです??

 

 

今回は 角打ち 

 

酒場放浪記はどうなんでしょ??

 

って 呑みは少なくならないでしょうけどね(笑)