初めてのお店へ^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

 

先日 少し早い忘年会が^^

 

帰り道でもないけど(笑)

 

初めてのお店に^^

 

ちょっとお願いがあったんです^^

 

 

店主さんは 以前他で

 

話させていただいた時はありますけどね^^

 

日本酒ベースのショートカクテルを^^

 

 

 

ちょっと珍しい お酒も頂きました^^

 

ボトルがでかくて 重いんです(笑)

 

 

ロックで

 

 

このお酒に合わせた チーズと^^

 

1人で来ていた 女性とも

 

話したり楽しめました^^

 

今週末も ちょっと用事があって??

 

お邪魔してきます(笑)