講評&勉強会?? | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

 

 

先日 花の撮影をした

 

写真をプリントして

 

先生から講評してもらったりする

 

勉強会をしましょうと^^

 

私は忙しくて

 

横浜出張から帰った 

 

3月以降でとお願いしたのですが

 

それじゃ 遅すぎると(泣)

 

急遽でしたが 本日^^

 

私は 5点ほどプリントして持参^^

 

 

 

これは もう少し明るくプリントするようにと^^

 

 

 

 

なんとかギリギリ合格の一枚でした^^(笑)

 

これ 見る人によって

 

ひらひらのスカートをはいた

 

女性に見えたり色々でした^^

 

私は 昆虫に見えましたけどね

 

 

他は まだまだの写真(泣)

 

 

 

参加者で

 

オリンパスとキャノンを持っている方が

 

マクロレンズを貸してくれるとの事

 

横浜に持って行って

 

使って良かったら購入したらと^^

 

 

でも 横浜じゃ花撮らないし

 

使い道あるんでしょうか??

 

 

横浜で 夜景ポートレートのモデル

 

してくれる人を一人探したのですが

 

ポートレートでマクロレンズって

 

どうなんでしょ??