綺麗だけど | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

 

私にしては珍しい花の撮影に^^

 

たまたま花を撮るカメラマンと知り合って

 

ご指導をお願いしました^^

 

 

私の知り合いには 

 

単身赴任さんて花を撮るんですかと??(笑)

 

ま~~ 普通言いますよね~~(笑)

 

 

撮るというか チャレンジです^^

 

 

普通は マクロレンズ使用らしいですけど

 

私はマクロレンズ持ってませんが

 

接写リングがあるので

 

大丈夫だろうと安易な考えで^^

 

 

やぱり接写リングでは無理がありました(泣)

 

 

 

これ 赤ちゃんが何か持ってるように

 

見えませんか~~??

 

 

 

これは カメハメハ??

 

 

 

これは私が一番好きだったのですが

 

撮り方が一番難しい花を選んだと言われました(泣)

 

 

マクロレンズは

 

あまり必要性感じてませんでしたが

 

欲しくなってきましたね~~~

 

 

 

でも 私は綺麗な花より

 

女性のポートレートの方が好きかも(笑)