折角だから使って見ましょ^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

 

 

金曜日購入した

 

オイルランプ

 

折角だから使ってみました

 

って言うか ランプの灯りで^^

 

 

 

こんな感じです

 

 

 

中を見ても楽しめますね^^

 

ワークショップで 中は自分でいれるのでしたが

 

私は他を見たりしたかったので時間もなく

 

作家さんにお願いしました^^

 

って 私にはこんなの作るセンスありません(泣)

 

 

 

 

電気は消して

 

オイルランプの灯りで

 

バカラのグラスでウィスキーを^^

 

 

 

雰囲気は良いですね~~

 

でも 女性と二人だったらいいけど

 

ボッチじゃね~~(笑)

 

もう こんな使い方する事ないでしょ(笑)