ガタケット | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

 

久しぶりにコスプレイベントへ^^

 

以前は時々行ってたのですが

 

ある時から 撮影させてくれるレイヤーさんが少なくなり

 

足が遠のいてましたが

 

本日 色々出会いがありまして

 

行ってみました^^(笑)

 

 

でも 露出が多いレイヤーさんはさけて

 

 

男装のレイヤーさんを

 

今回はメインに

 

他のも少しありますけどね(笑)

 

 

 

 

 

 

後一人撮らせて頂いたのですが

 

まだ掲載許可取ってないので

 

取れたら後でアップ出来るかな??