早かった完売 | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も 朝食は

 

 

水産食堂さんへ^^

 

到着は何時もより少し遅く 8時半頃

 

たまには海鮮丼もいいかな~~と思ってましたが

 

なんと 完売だって^^

 

どんなネタだったんでしょう??

 

早い完売でしたね^^

 

 

実物サンプルを見て

 

刺身定食をと決めましたが

 

 

 

券売機でポチっと押したのは

 

土曜日限定のまぐろ丼でした(笑)

 

国産の生本まぐろと

 

台湾産のバチの二色丼ですね(笑)

 

 

 

こちらが多分 台湾産バチまぐろ

 

 

 

こちらが国産本まぐろ(畜養)

 

本日も美味しく頂きました^^

 

後何回食べに行けるかな~~~

 

 

また長期横浜出張で食べれなくなりますからね(泣)