そろそろ寒いけど | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

 

 

もう外でのBBQは寒くなりましたけど

 

今年最後??だというので

 

お誘いを頂いて参加^^

 

 

でも 熱く盛り上がった

 

しも本町でした^^

 

 

 

 

偶然 ギターを持って歩いてた人に

 

少し歌ってよって言ったら(私じゃないですよ^^)

 

 

喜んで歌ってくれました^^

 

 

 

 

ビールと食べ物は

 

お店からのサービスと

 

投げ銭スタイルにして

 

素敵なライブと

 

良い匂いのBBQで盛り上がりました^^

 

 

少し前から 沼垂が活気出てきましたけど

 

 

これからは

 

しも本町がインバウンドで

 

活気出て来そうです^^

 

 

もう すでに海外からの視察とか

 

海外旅行者が しも本町目当てで

 

来てる人もいますからね^^

 

 

 

少し前ですが

 

海外用新潟観光パンフレット撮影後の

 

モデルさんを

 

 

 

撮影させて頂けました^^

 

オフショットです^^

 

 

これも シモの協力だったようです^^

 

 

これからの 新潟楽しみですね~~~