横綱 | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

 

 

この日は 会議があって

 

その後の懇親会で

 

久しぶりの しょっぺ店になりますが

 

 

 

 

横綱の「せきとり」さんへ

 

あまり写真は撮れませんでしたが

 

チャンスを狙って少しだけ

 

 

 

店内には 沢山のサインが^^

 

 

 

 

予約席でした^^

 

赤と白は撮れませんでしたが

 

 

 

 

名物 カレー味の唐揚げ^^

 

なんか 以前より

 

まん丸で大きかった感じです^^

 

 

美味しかったですね~~~

 

ご馳走様でした

 

この後は

 

私は断ったのですが

 

他の人がどうしても行ってみたいという

 

100円レモンサワーがあるお店へ^^

 

 

途中からは 記憶がなくなり

 

翌日 騒いだ事のお詫びに

 

またお邪魔してきました(笑)

 

 

って 呑みに行っただけですけどね(笑)