去年の心残り(笑) | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

 

 

 

去年食べれなくて

 

残念でしたが

 

今年は狙って(笑)

 

 

 

本日からの(今日じゃないですけど)

 

とうもろこしのかき氷です^^

 

珍しいですよね~~~

 

 

 

 

とうもろこしの粒々もあって

 

美味しかったですよ~~~

 

次はスイカと枝豆かな??

 

 

さ~~ 食べたら

 

かがやき農園さんの「とうもろこしまつり」へ

 

 

 

 

 

美味しそうな焼きとうもろこしですね~~

 

 

美味しいの食べたら幸せな気分になりますね^^