ラッキーというか?? | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

信濃川には有名な 萬代橋や

 

柳都大橋とか沢山の橋がありますが

 

 

下流には 新潟みなとトンネルという

 

片側二車線の道路と

 

その両側には 自転車や歩行者道が

 

信濃川の海底にあります^^

 

 

そこは 時速60キロ規制ですが

 

殆どの車が80キロ以上で走ってます^^

 

 

 

この日 私の前に白いマーク2が

 

走っていたので

 

少しスピードを出して追い越して

 

元の車線に戻ったら

 

後ろから もうスピードで

 

私の車を追い越す軽自動車が^^

 

 

何時もの事だと思ってましたが

 

後ろの白い車を見たら

 

さっきまでゆっくり走ってたのに

 

ウインカーを出して

 

私の車を追い越そうとした時に

 

パトランプが くるんと屋根に

 

覆面パトでした^^

 

 

 

私 覆面パト追い越しても

 

捕まらなかったって

 

ラッキーでしたね~~??

 

 

家内には 安全運転しろとか

 

スピードを出すなとか言われてますが

 

約30年無事故無違反の私

 

家内は 一時停止やスピード違反で

 

反則金支払ってるのに

 

そんな事言われたくないと

 

何時も思ってても言いませんが(笑)

 

言ったらトラブル発生ですからね^^

 

 

 

 家内に言わせたら

 

 

私がラッキーなだけのようです??(笑)

 

 

 

ラッキーでも 運が良くても

 

捕まらなかったらいいんです(笑)