紫陽花 | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

 

 

雨に濡れる紫陽花を撮りたいと思ってはいるのですが

 

中々雨の中の撮影は

 

カメラやレンズのケアを考えると

 

躊躇してしまいます(泣)

 

 

たまたま小雨の時

 

雨に濡れた紫陽花

 

私には珍しい 花の写真ですね^^(笑)

 

 

 

 

雨粒が付いているのを探しましたが

 

 

 

 

中々見つけれませんね~~(泣)

 

 

 

この雨粒の後ろに紫陽花が

 

あったらよかったんですけど(泣)

 

 

 

 

 

こんな所にも紫陽花が^^

 

 

 

閉じ込めてみました(笑)