清水 | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

清水といっても 静岡じゃないですよ(笑)

 

南魚沼で人気のラーメン店

 

麺処 清水さんです^^

 

 

お邪魔してみたいお店でしたが

 

なんせ遠い(泣)

 

そんなお店が新潟駅前にオープンという事で

 

 

 

 

ホテルの一階になるんでしょうか??

 

 

 

食券制です^^

 

最初に目がいったのは

 

特製 濃い煮干しそばでしたが

 

チョット気になった

 

山椒塩そばと迷いました^^

 

 

 

つい TKGも注文しちゃいました(笑)

 

 

で 私が選んだのは

 

 

山椒塩そばでした

 

チャレンジャーですね(笑)

 

 

麺が綺麗に整列してます^^

 

メンマにチャーシュー カイワレ??

 

シンプルですね^^

 

 

スープを一口飲んだら

 

山椒で口の中がピリピリです(笑)

 

これは 好みが分かれる1杯かも^^

 

最初は??と思いましたが

 

美味しかったですよ^^

 

チャーシューも良い感じでした

 

次は 特製 濃い煮干しそばを食べてみたいですね^^

 

 

 

ご馳走様でした 美味しく頂きました^^