2日連続で | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前日に続き2日連続で

 

 

萬代橋とレインボータワーを見ながら

 

万代マルシェへ

 

 

 

前日食べ損ねた

 

白いキッチンカーのDAIDOCOさんの

 

かき氷を^^

 

 

 

 

目当ては

 

新潟の藤五郎梅のかき氷です^^

 

 

 

 

 

梅のかき氷って珍しいですね^^

 

少し酸っぱいですが

 

サッパリして美味しかったです^^

 

 

 

で またまた

 

暑かったですからね~~(笑)

 

 

 

 

熱中症対策で??ビールでも(笑)

 

 

 

黒ラベル黒は終了でした

 

 

 

 

泡とビールの間の層

 

分かりますか??

 

フロスティーミストと言うそうですが

 

泡を再生させて

 

時間がたっても美味しく飲めるらしいです^^

 

 

 

やっぱり泡が無くならないんです^^

 

 

昨日はこの一杯で終了でしたよ(笑)