ここが噂の^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

 

 

 

万代から駅前に移動して

 

ブロ友さんが紹介していたお店

 

 

昼から呑める 寿しここ屋さん^^

 

お酒解禁日にはここからスタートと決めてました(笑)

 

 

 

 

 

メニューと国酒のラインナップ^^

 

 

 

お通しの玉子焼き

 

まずは 歩いてきたのでビールで喉を潤します^^

 

 

 

カニ味噌と

 

自家製こうじ漬けで

 

 

国酒にチェンジで 至を^^

 

 

 

 

初めてのお酒 金城山

 

燗が良いと言われ

 

この暑いのに燗??って思いましたけど

 

チャレンジャーで燗で頂きました(笑)

 

 

そろそろ 寿しもつまみながらね^^

 

 

佐渡産の〆鯖^^

 

 

 

甲ぐり 

 

カワハギですね^^

 

 

 

ありゃ 酔ったかな~~??

 

曲がってますね^^

 

菅名岳^^

 

 

 

のどぐろに

 

 

 

ウニを

 

 

 

最後に 鮎正宗純米にごり酒

 

毘(びしゃもん)で〆ました^^

 

どれも美味しかったですね~~~

 

ご馳走様でした またお邪魔しますね^^