かいき~~~ん^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

一ヶ月の休酒も本日で終了^^

 

体調不良ではなく

 

人間ドックの為でした^^

 

普段通りで検査した方が良いのは

 

重々承知ですが

 

仕事を休んで再検査がね^^

 

 

で ビックリなのが

 

酒を呑まなかったのが良かったか

 

それとも 酒を呑めなかったストレスか??(笑)

 

体重が2キロ減^^

 

腹回りも減で 80cm以下^^

 

腹回りでこれじゃ

 

ウエストはもう少し締まってますかね??(笑)

 

 

 

早速 減った体重を戻すため??

 

この暑い日に 歩いて

 

 

万代へ^^

 

去年も参加した

 

サッポロビールのイベントです^^

 

青空に映える レインボータワーですが

 

もう少しで取り壊し残念です(泣)

 

 

 

数量限定の 黒ラベル黒です^^

 

 

 

ビールとツマミ

 

帰りにはグラスをもらえてワンコイン

 

良いイベントですね~~

 

去年は並び直して 

 

もう一杯頂いたのですが

 

今回は ツマミが同じだったのと

 

この後も予定があったので

 

一杯で終了です^^

 

次のお店の時間まで少し時間があったので

 

 

 

万代マルシェへ^^

 

本当は 白いキッチンカーの

 

かき氷を頂きたかったのですが

 

バリウムを飲んだお腹が

 

心配で今回はパスです^^

 

って ビールとかお酒は大丈夫??(笑)

 

 

 

 

トウモロコシ大好きな私

 

気になったお店が^^

 

 

 

 

今は若い農家の方が頑張ってますね^^

 

 

話を聞いていたら

 

是非生で食べてくださいと

 

 

 

帰って 早速生で頂きました

 

美味しかったですね~~~

 

 

 

はい 万代の次は

 

お目当ての所へ行きますよ^^