今更??^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

 

 

 

私は一回も乗った時無いのですが

 

もう少しで取り壊しになる

 

レインボータワー

 

又一つ新潟のシンボルが消えますね(泣)

 

 

私が新潟に単身赴任で来て

 

まだ20年弱

 

左側の朱鷺メッセはありましたが

 

レインボータワーの右

 

メディアシップや

 

マンション群は無かったので(多分)

 

レインボータワー目立ってましたけど

 

ちょっと目立たなくなりましたね~~

 

もう少し早くから撮ってればと

 

今更ですが

 

時間があったら

 

取り壊しまで撮りたいと思います^^