わたしも撮ってみたいけど^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

 

予定では 土曜日夕方行く予定だった

 

写真展ですが

 

プロフ撮影で遅くなったので

 

雨でしたが

 

写真展最終日 あいにくの雨

 

 傘を差して約30分徒歩で行ってきました^^

 

 

 

アラーキー」 のお弟子さん??の

 

カメラマンらしく

 

男性ヌードを主に撮ってるようですが

 

今回は

 

新潟の女性がモデルで

 

 

 

中に入ると

 

ど~~んと 

 

裸の女が

 

お出迎えしてくれました(笑)

 

見つめられているようで

 

ちょっと恥ずかしかったですけどね^^

 

 

 

 

お出迎えの写真はこれですね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私もこんな写真撮ってみたいな~~

 

モデルさんいないけどね(笑)

 

 

 

エロ親父じゃないですよ

 

多分(笑)