私には似合わないね^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

 

 

私には似合わないと

 

思いましたけど 思い切って

 

 

 

気になったこちら

 

 

 

演出で照明落とすので

 

ブレブレの写真(泣)

 

周りは炎ですよ^^

 

 

 

フォークとナイフは使いきれません(泣)

 

 

 

で 私はやっぱり

 

アルコールですかね^^

 

 

 

キンミヤ グレープフルーツです

 

 

 

 

 

 

ご馳走様でした 美味しく頂きましたよ^^