邪道??だけど 好き^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

 

 

 

今度の日曜日 シモ地区に

 

予想では3000人位来るんじゃないかという

 

イベントがあるそうです

 

多分 万代や古町では開催できなかった

 

との事でした

 

 

ただ このイベントがトラブルなく

 

受け入れられれば良いと思ってますけどね^^

 

インバウンドにもなるような事を

 

佐渡や佐渡汽船とも

 

既に シモから企画しているそうです^^

 

 

一地域に限らず

 

新潟が盛り上がって欲しいですけどね^^

 

 

 

 

 

で 話は変わりまして

 

また衝動買い??(泣)

 

 

 

 

 

家内は 以前着物の仕立てや

 

着付けの仕事をしていたので

 

私も 和服が好きになり

 

 

時々着物を着ていたのですが

 

 

最近はご無沙汰でした^^

 

 

 

 

邪道かもしれませんけど

 

 

 

 

 

一人で簡単に着れるんですよ^^

 

 

ティーシャツに ジーパンに

 

和服 どうよって??感じですけど(笑)

 

先日 少し話をさせていただいた女性は

 

和服にスニーカーで

 

チャリに乗ってるって言ってました(笑)

 

 

今は 色々な楽しみ方あるんですね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

劇団で使用していたお古??

 

アンティーク羽織 帯 着物で4000円 

 

つい購入しました(笑)

 

羽織は朝夕 肌寒い時

 

上着代わりに良いかな^^

 

でも これからは暑くなるばかりですけどね^^

 

早速 雨の古町どんどん

 

羽織って行きましたよ(笑)

 

 

 

 

取りあえず

 

LINEで写メ送ったら

 

家内からは良いねって 返信来ましたけど

 

普段は素っ気ない 

 

娘も喰い付いてきました(笑)

 

やっぱり海外にいると

 

和風が気になるんでしょうかね??

 

 

 

 

 

 

 

でも普段これ着る機会あるかな~~~??(笑)