ラッキーな日でした^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

 

 

 

古町どんどん 初日

 

午前中は 西堀 カミ古町 本町と

 

少し用事があり

 

午後イチから参戦(笑)

 

 

まずは

 

 

お任せで 強めのカクテルで喉を潤し??

 

 

 

新潟芸妓さんの舞を^^

 

 

 

 

綺麗ですね~~~

 

 

 

 

 

こちらの幟も気になって

 

どちらか迷いましたが

 

 

 

 

新潟産 桃のスムージーを頂いて

 

 

 

 

カミの方に行ったら

 

ピアノの弾き語り

 

 

なんか 今回はあまり気分が乗らず

 

帰る途中で

 

 

 

チンドン屋さんが

 

偶然 前日呑みに行ったお店の人が

 

新潟で初めてチンドン屋さんを見たって

 

言ってたんですよね~~~

 

このグループの方ですかね^^

 

 

 

で この後に 超ラッキーな事が

 

カフェタイムにしようと お店に行ったら

 

あるお店のキャストのプロフ写真を

 

プロのカメラマンが撮るので

 

もし時間があったら一緒にどうですか??と

 

 

え~~~ 良いんですか~~

 

 

最初は 撮影を見学していたのですが

 

一緒に撮りましょうと言われ

 

少しずつ 私も撮ってました(笑)

 

 

若いカメラマンさんでしたが

 

素人の私が撮った写真を見せてくださいとか

 

今のSSはどのくらいで撮れてますかとか

 

もう恥ずかしくなるような感じで

 

夢のような時間を過ごせました^^

 

 

ここではアップ出来ないのが残念です(泣)