土曜日だよ~~ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は 先週も中央卸売市場には来てましたが

 

アップしてませんでした^^

 

2週間ぶりの水産食堂さんへ

 

 

 

ここしばらく同じ産地

 

鹿児島県産 生本マグロ(畜養)です^^

 

 

 

実物サンプルの 海鮮丼ですが

 

 

 

 

今週は迷わず まぐろ丼です^^

 

味噌汁は 呑んだ翌日に合う?? しじみ汁(笑)

 

選べる小鉢は メカブをチョイス^^

 

 

畜養まぐろの味は ほぼ想像つきますが^^

 

 

 

 

綺麗な赤身に

 

 

 

脂とろとろな トロ^^

 

天然物とは違いますが

 

美味しいですよ^^

 

 

少し残して

 

 

まぐろメカブ丼に(笑)

 

 

食べ終えて 帰り際

 

ふと メニューを見たら

 

気になったのが^^

 

 

刺身定食に マツカワが^^

 

 

んんん  しっかりメニュー見てたら

 

刺身定食だったかな~~~(笑)