石黒さん | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

田舎に戻る前ですが

 

「極にぼ」押しの

 

 

石黒さんですが

 

今回は お目当てのラーメンなので

 

券売機をスルーして(笑)

 

 

 

鯛と蛤の潮そば 

 

ワンタン トッピです^^

 

 

 

 

今回は スマホで撮りましたが

 

両手で撮ったのは何とか見れますが

 

片手で撮った 麺リフトや

 

具材は ブレブレに付き省略です(泣)

 

 

ミニ鯛茶漬けです^^

 

 

麺は ストレート細麺でしょうか

 

こしがあるというか 弾力がある麺の様な感じ

 

スープは 濃いめのイメージしてましたが

 

優しい塩加減かな^^

 

 

 

で 食べ終わったら

 

 

 

スープを入れて

 

茶漬けで頂きます^^

 

 

美味しかったですね~~

 

ご馳走様でした またお邪魔しますね^^