きつかった^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

 

 

昨日は昼過ぎから

 

歩いて

 

 

 

レモンサワーの陣へ^^

 

 

 

入ると沢山のレモンがお出迎え(笑)

 

 

 

予約券をチケットに交換

 

レモンサワー7杯に

 

塊肉1000円分ついて

 

2500円は お得な感じでしたが

 

コンビニで 発券手数料等を含め

 

2800円になったのは

 

ちょっと ???と思う所もありました^^

 

 

 

メニューは 4種類

 

取りあえず 上から順番に全種類いってみましょ^^

 

 

 

アテは

 

もう目的のお店に一直線でしたが

 

終了寸前 なんとかゲット出来ました^^

 

メニューとお店の名前を書いた紙も

 

剥がしてましたが

 

ちょっと待ってもらって撮れました(笑)

 

 

 

 

ジューシーで美味しいお肉でした^^

 

 

 

このプラコップで7杯

 

ビジュアルは同じなので 他は省略で

 

美味しいレモンサワー

 

酸っぱいレモンサワーは

 

あまり違いが分かりませんでしたが

 

普通においしかったかな^^

 

 

で あま~いレモンサワー

 

これは もう私の口には合わなく

 

これの1杯だけで 30分以上かかって呑んだような(泣)

 

 

口直しで 度数の高いレモンサワー

 

これを呑んだらもういいかなって

 

感じになってきましたが

 

頑張って7杯完呑

 

 

レモンサワーだけ7杯は

 

流石に 飽きたというか

 

きつかったです(泣)

 

 

 

 

 

 

ニコチンや依存性がない 電子タバコ

 

楽しそうな事してたので

 

撮らせてもらいました^^