早朝3時出発の先は^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

 

100キロ先の

 

 

 

 

「ちゅうけい」じゃないですよ^^

 

なかつぎ です^^

 

 

以前 ブロ友さんから教えて

 

頂いていたのですが

 

なかなか タイミングが合わず

 

やっと今回行く事が出来ました^^

 

 

本当は 日が明けてから出発の予定でしたが

 

レモンサワーの陣から

 

5時頃帰って

 

シャワー浴びてそのまま就寝したので

 

2時近くに目が覚めて

 

もう寝れそうもなくの出発でした(笑)

 

 

 

 

目的の 中継の枝垂れ桜です^^

 

5時撮影

 

朝日に染まった 枝垂れ桜も

 

淡い期待を抱いていたのですが

 

残念ながら 朝もやって感じでした(泣)

 

 

 

 

 

 

寒くなって 帰ろうと

 

 

 

チョット汚いですが

 

まだ雪が残ってましたよ^^

 

道理で寒いわけだ(笑)

 

 

帰りは 笹川流れを通って

 

岩船まで来たら 幟が^^

 

さかな祭りが開催のようでした^^

 

魚は買う予定が無いのですが

 

朝食の時間

 

なにかないかな~~と^^

 

 

 

 

 

 

ありましたよ~~~(笑)

 

平目漬け丼とカニ汁^^

 

 

 

500円じゃ十分でしょ^^

 

 

 

こちらも 100円

 

思いがけなく

 

美味しい朝食にありつけました^^(笑)