ゆったり まったり | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

 

 

一人なので家にいてもまったりした

 

静かな時間を

 

何時も過ごしてはいるのですが

 

 

久しぶりに

 

お気に入りのお店に^^

 

 

 

日和山五合目さんです^^

 

 

 

薪ストーブで 二階も暖かです^^

 

 

 

この日は 雨で屋上には出れなかったのですが

 

ここから見る景色を楽しんだり

 

コーヒーを呑みながら

 

本を読んで静かな時間を過ごすのが

 

好きなのですが

 

この日は 年配のグループの方が

 

後からきて ワイワイガヤガヤで

 

少しガッカリでした(泣)

 

 

 

 

 

コーヒーと ピザだったかな^^

 

 

 

デザートは 

 

方角石のアイスモナカですけど

 

今回のは

 

 

パッカーンと開けたら

 

 

越後姫を使った

 

アイスもなかです^^

 

 

 

残念でしたけど

 

今回は 早めに帰りました^^