遂に^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

 

一人や 男同士では

 

敷居が高かったお店に^^

 

 

 

 

人気店の BAKE UPさんへ^^

 

 

 

 

 

メニュー

 

 

 

 

ちょうど お昼時

 

店内は満員でしたが

 

オープンテラスは直ぐ大丈夫という事で

 

チョット寒かったですが

 

オープンテラスで桜を見ながらですね^^

 

 

その直ぐ後には 外も満員

 

タイミングよかったかもね^^

 

 

オーダーは

 

BAKEUP Plateを

 

メインは 魚か肉を選びますが

 

私は肉を^^

 

 

 

最初に サラダです^^

 

 

飲み物は 私以外全員 

 

ホットコーヒーでしたが

 

 

 

 

 

 

 

私だけ ジャスミン茶を^^

 

今回は8名で行ったのですが

 

私が最年少(笑)

 

私より 20歳以上も大先輩の方もいて

 

常時いじられっぱなしで

 

このジャスミン茶でも

 

何か皆さん言ってましたけど

 

笑って誤魔化してましたけどね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

私オーダーのポークソテーです^^

 

意外だったのは

 

私より年上の方々

 

殆どの方が 魚かと思ったら

 

殆ど肉でした(笑)

 

元気の秘訣なんでしょうね^^

 

 

 

大先輩の方々の話を聞いて

 

勉強してきました(笑)