見納めかな^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

 

 

新潟の桜も

 

今週末は葉桜でしょうかね^^

 

 

先週末 花見じゃないですけど

 

桜を撮りに行ってきました^^

 

 

 

 

 

黄色と白

 

 

 

新緑と

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花見客や

 

家族 これから結婚するカップルとか

 

カメラマンに写真撮ってもらってる人が

 

沢山でした^^

 

便乗して 私も少し撮らせてもらいましたが

 

残念ながらここでは紹介出来ません^^

 

 

これからは 新潟県の花 チューリップとか

 

菖蒲ですけど

 

花を撮るのって苦手なんです(泣)