第一報だけだったけど^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

 

 

夜中に 娘からLINEが

 

「市内でテロがあったようですが 私は大丈夫です

 

大学から指示がなければ そのまま留学続行します」と^^

 

え~~~~

 

ネットやニュースで見たら

 

テロではないようでしたけど^^

 

なんか大変な事故?? 事件らしかったですが

 

その事件の少し前に

 

買い物で付近にいたとの事

 

留学も後3~4か月で終了

 

 無事に戻ってもらいたいですね^^

 

 

その後は連絡なし^^

 

家内に言わせたら

 

こんな連絡無いのも 私とそっくりらしいです(泣)

 

 

娘は やりたい事があったら

 

家内とかなりバトルするのですが

 

やっぱり 私とはそっくりじゃないですね^^

 

 

私は 家内とバトルは

 

負け戦になるのでしませんからね(笑)