二度あることは三度ある?? | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

 

 

以前 購入して失敗した

 

 

 

まぐろの中骨

 

中落ですね^^

 

 

 

 

美味しかったのですが

 

余りの多さに もう購入しないと決めて

 

次に見た時は  

 

グッと我慢で購入しませんでしたが

 

 

今回は

 

 

 

先日購入した まぐろカマ

 

大した量じゃないと思いました^^

 

 

酒のアテに

 

刺身でと思って

 

触ったら 脂ギトギト^^

 

私 大トロでも結構食べれるので

 

美味しいだろうな~~と

 

期待 大です^^

 

 

醤油に付けても

 

まぐろには醤油が付かないような感じでした^^

 

 

二口 三口食べたら

 

もうそのままじゃ食べれなそうで

 

 

ご飯の上にのっけて

 

まぐろ丼にしましたが

 

あまりの 脂で

 

気分が悪くなりました(泣)

 

 

やっぱり カマは焼いたほうが

 

美味しいですけど

 

焼くのも大変 もう購入はしません^^

 

 

やっぱり 学習能力がない親父でした(泣)

 

二度ある事は三度ある

 

じゃないようにしないとね^^

 

 

でも 最近物忘れが多いようで 

 

また 購入しないか心配です^^