大失態(泣) | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

 

先日の事ですが

 

暖かい日が続いて

 

桜が満開になったと思ったら

 

今度は雪が降るような寒さに^^

 

寒さで 桜も長く楽しめるかと思ったら

 

車がひっくり返ったり

 

桜の木が折れる様な 強風が吹いて

 

桜もたまったもんじゃないですね~~(笑)

 

 

ド定番の場所ですが

 

思い切って 夜桜の撮影に^^

 

まずは 白山神社に出ている出店で

 

職場に持って行くために ポッポ焼きを購入(笑)

 

 

 

この時間は まだ手持ちでもなんとか

 

 

 

三脚にカメラをセットして

 

レリーズを付けようとしたら

 

無い?? ありゃ~ 忘れてきました(泣)

 

夜の撮影だっていうのに

 

レリーズ忘れる大失態でした^^

 

出発する前までは

 

レリーズ忘れないようにと思ってたんですけどね^^

 

もう テンション だだ下がり^^

 

 

 

 

桜かなんの花かわからないですね^^

 

 

 

 

 

 

帰り道

 

ここも ド定番の

 

萬代橋 メディアシップと桜です^^

 

 

4月なのに ダウンに手袋

 

冬の服装での撮影でした(笑)