しもの灯 また消える(泣) | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

 

昼呑み終了で

 

普段はタクシーで帰るのですが

 

 

 

 

ちょっと回り道したら

 

家に帰る途中に

 

以前 紹介した

 

新潟 しょっぺ店のお店があり

 

3月末で 諸事情により閉店するとの事で

 

運が良く入店出来たらと思って

 

呑んだ後 歩いて帰る事に(笑)

 

 

 

新小とりさんです^^

 

ラッキーな事に タイミング良く入店出来ました

 

 

 

 

お酒はビールと焼酎水割りなので省略(笑)

 

お通しの ホタルイカとワカメ^^

 

 

 

これも時代の流れですが

 

残念ですね~~(泣)

 

 

 

この日のメニュー

 

 

 

 

もうメニュー見たら??

 

 

美味しい煮込み(小)を^^

 

 

 

 

串焼き^^

 

 

隣に座った方と色々話をしながら

 

 

ありゃ 横ですが

 

〆の 

 

 

 

 

おでんの出汁をいれた

 

だし茶漬けを

 

澄んだ出汁ですね^^

 

美味しく頂きました^^

 

 

 

 

長年地元の人に愛された

 

お店の灯が消えるって

 

残念ですね~~~~