ちょいと一杯じゃ終わらない?? | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

昼の部が終わったお店を後にして

 

よっぱ御一行様は

 

他のお店を探しますが

 

簡単に探し出すんですよね~~(笑)

 

 

 

 

 

 

 

料理は余り出せないという事でしたが

 

呑むのは大丈夫(笑)

 

 

 

 

乾杯写真は 撮る予定ではなかったのですが

 

急に撮ってと言われ

 

急いでカメラ準備したら

 

レンズキャップ付いたままだったし

 

焦りまくりでした(笑)

 

 

 

野菜ステック

 

最近 この器多いですよね~~~

 

 

 

 

お新香盛り合わせ^^

 

 

 

 

サラダ

 

なんか この日はサラダ多かったな~~(笑)

 

普段 野菜あまり食べない私にはよかったかもね(笑)

 

 

最後は

 

 

 

私がお願いした 辛口の国酒^^

 

 

 

 

 

同伴者は

 

2月3月限定販売の

 

純米吟醸生原酒を

 

これが ラストオーダーですよ(笑)