昼から | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

 

 

ちょいと一杯は

 

 

こちらで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サラダとクリームチーズ

 

国酒は何種類か頂きましたが

 

撮り忘れ(泣)

 

 

 

佐渡黒豚と春キャベツの鉄板焼き

 

 

 

栃尾油揚げと半熟玉子のシーザーサラダ

 

油揚げがクルトンの様で美味しかったですね~~

 

 

 

鮮魚と地物野菜のコブサラダ^^

 

 

 

油揚げ 中には納豆です^^

 

 

 

越の鳥ムネ肉と野菜のゴマサラダ

 

 

 

 

 

 

イケメン店長さんが

 

酒蔵さんで 醸すのを手伝いした国酒を頂きました^^

 

 

 

地酒に漬けたレーズンと柿バター

 

クラッカーじゃなく

 

カラっと揚げた油揚げにのっけて頂きます^^

 

これもありですね^^

 

 

 

にいがた和牛のタタキ

 

 

 

私がお願いした国酒でしたが

 

忘れられていました(泣)