日本VS 韓国 | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝も行ってきましたよ(笑)

 

 

私の朝食処(笑) 水産食堂さんです^^

 

本日は 鹿児島県産 生本マグロ(畜養)と

 

韓国産 天然本マグロで

 

日本 VS 韓国のまぐろ対決??(笑)

 

 

 

今日はもう一択 まぐろ丼を^^

 

味噌汁は しじみ汁  選べる小鉢は山芋をチョイス^^

 

 

 

韓国産 天然本マグロかな

 

赤身でサッパリ系でしょうか^^

 

 

 

チョット分かりにくいですが(泣)

 

鹿児島県産 生本マグロ(畜養)

 

脂が乗って とろける様な感じですかね^^

 

ある程度食べたら

 

 

 

当然こうなりますよね^^

 

山かけで 二回楽しみます(笑)

 

久しぶりの 山かけ

 

ご馳走様でした^^

 

今日も美味しく頂きましたよ^^