やっと新潟も | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ数日暖かい日が続いて

 

一気に桜も咲いたようです^^

 

近所に 今年初桜撮影に出かけてみました^^

 

 

 

 

この辺は やすらぎ提より

 

毎年早めに咲くんですよね~~

 

ライトアップはしていない所ですが

 

自分でライトを当てて

 

リモートシャッターです(笑)

 

 

 

 

三脚で撮ってはいたのですが

 

風が強くて

 

ブレブレの写真量産でした(泣)

 

 

風が強い時の

 

桜の撮影も狙ってはいるのですが

 

こんなアングルじゃダメですけどね^^

 

 

今週末は カメラ持って

 

やすらぎ提散歩かな~~~(笑)