間に合った^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

 

 

 

横浜に居る時から

 

皆さんの記事を見て

 

私も食べたいな~~と思っていた

 

限定ラーメン

 

なんとか間に合って

 

食する事が出来ました^^

 

 

 

おこじょ さんです^^

 

開店5分前到着

 

ラッキーな事に

 

最初のクールで入店出来ました^^

 

 

 

券売機で食券を購入です^^

 

私のお目当ては

 

 

 

毛蟹の白味噌ラーメンです^^

 

着丼時 蟹の匂いが良いですね~~

 

 

横の小さいお皿には

 

バーニャカウダーソース

 

野菜やバケットを付けて頂きます^^

 

 

 

 

なんか他の方のブログと

 

スープが違ったような感じの??

 

超濃厚ドロスープでした

 

 

 

麺にしっかり絡みますね~~

 

なので麺リフトは諦めました(泣)

 

残ったスープは勿体ないでしょ^^

 

 

 

ドボンです(笑)

 

半ライスオーダーでしたが

 

私には普通盛り位の感じでした^^

 

 

美味しかったですね~~~

 

ご馳走様でした^^