JOHAN | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

 

 

 

先日 ブロ友さんの記事で

 

気になって 早速チャリを飛ばして(笑)

 

何かイベントがない限りは行かないのですが

 

三越まで^^

 

 

 

目的は JOHANさんです^^

 

 

 

 

 

お目当ては

 

クロワッサンと

 

左のミニチーズケーキだったのですが

 

右のはちみつレモン&クリームチーズもつい購入(笑)

 

サクッとして後から甘味が広がる クロワッサン

 

一口サイズのチーズケーキも美味しかったですけど

 

つい購入したクリームチーズ

 

クリームチーズの風味にレモンとハチミツが

 

ベストマッチ 美味しかったですね~~~

 

職場にも持って行こうと 少し多めに購入しちゃいました(笑)