ルーティーン?? | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

 

 

毎週土曜日朝は

 

ルーティーンの様に??

 

はい 何時もの所へ^^

 

 

水産食堂ですね^^

 

んんん なんか今日は迷いそうなメニュー^^

 

現物サンプルを見る事に

 

 

 

刺身定食

 

 

 

千葉県産 生メバチ鮪のまぐろ丼

 

 

 

海鮮丼

 

 

またメニューボードに戻って迷い中

 

刺身定食の のどぐろも気になるし

 

まぐろ丼 海鮮丼も食べたいし

 

さ~~ 困ったぞ~~~~

 

券売機に行ったら決めましょ(笑)

 

 

 

 

決め手は のどぐろの刺身でした^^

 

味噌汁は わかめ汁

 

選べる小鉢は たらこをチョイス^^

 

 

 

厚切りのぶりに

 

甘エビ のどぐろ まぐろ(メバチでしょうか?)

 

かつおたたきに その横はなんでしょ??

 

6種類の刺身定食でした^^

 

ご馳走様でした  美味しく頂きましたよ^^

 

 

 

来週は 早起きして

 

魚屋さんでも見れればいいかな~~~