また?? | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 
 




少し前ですが
 
 
娘からスイスのお札は縦ですって

ライン来ました^^

でも ドイツに居るのに

何でスイスのお札って思ってたら

行ってきますだったようです(笑)
 
 


 


 



 



 


何処とかの説明無いので

さっぱり分かりませんが スイスの様です(笑)




スイスで遊んでいて 顔を怪我したようで

傷が残らないか心配のラインが

家内に来たようですけど

そのせいで 私が叱られました なんで??

性格や行動がそっくりらしいです??

私は全然違うと思ってるんですけど^^

とんだとばっちりでした(泣)

もう少し 落ち着いてて欲しいですね^^