またまた | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

出来るだけ

 

初めてのお店にと思ってるのですが

 

寄りやすいお店ってあるんですよね^^

 

 

 

3回目の

 

五郎ちゃんです(笑)

 

 

 

 

 

初めから ガリガリ君サワーです^^

 

 

 

一気に混ぜ合わせて

 

 

 

アテは サバ焼き

 

 

 

お代わりは 青りんごサワー

 

こんなのを呑んでいたので

 

両隣の女性と話が弾みました(笑)

 

 

お酒二杯に アテ1品で

 

950円

 

これじゃ 足を運びたくなりますよね(笑)