ラストスパート??(笑) | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

 

 

 

横浜も滞在もあとわずか^^

 

ラストスパートしてます(笑)

 

 

今回は 立ち呑み処 「はせ」さんへ

 

 

 

 

以前から気になってたお店で

 

やっとお邪魔出来ました^^

 

 

 

店内

 

 

 

メニュー

 

 

 

ほっぴーを

 

氷あり 無しを聞かれるのは良いですね~~

 

 

 

 

 

おでん

 

中をお代わりしたり

 

 

 

ハイボール

 

 

私が居る時は 殆ど常連さん

 

でも

 

色々話して楽しめました^^