こころ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

 

 

今日は こちら

 

 

 

北鎌倉へ^^

 

 

 

ここの看板猫??らしいです^^

 

人慣れしていて

 

人が寄っても 撫でても逃げなく

 

なんとなく素っ気ない感じでした^^

 

 

 

 

目的は

 

以前からしてみたいと思っていた

 

座禅です^^

 

邪念 雑念だらけの私(泣)

 

もう少し 穏やかな心だったり

 

よけいな事を考えないで

 

心落ち着かせたいと思っての参加でした^^

 

 

 

 

 

 

こんな感じの所でした^^

 

 

肩の力が抜けて

 

リラックス出来るかと思ったら

 

普段していない体勢

 

ちょっと疲れましたけど(笑)

 

 

両肩を叩かれたら

 

力が抜けて気持ち良かったです^^(Mじゃないですよ)笑

 

 

 

 

 

この後は

 

多分 邪念 雑念を捨てた

 

清らかな心の目で撮る???

 

写んぽしたのですが

 

 

まだまだ 邪念 雑念だらけの私(泣)

 

 

何時もと変わらない 

 

写真ばっかりでした(泣)

 

 

それはまた次回に^^