まぐろ一匹コース?? | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

 

 

 

河津桜へ行く前の昼食は

 

 

 

こちらで

 

 

 

まぐろ一匹コースです??

 

殆どの部位は食べた事あるのですが

 

皮と梶取りは食べた事ありません^^

 

楽しみですね~~~

 

 

 

ご飯と味噌汁は来る前ですが

 

こんな感じです^^

 

 

 

小鉢 左下が 梶取りと皮 珍味です^^

 

右下は 心臓と胃袋

 

私は 心臓は刺身で

 

胃袋は酢味噌和え好みかな^^

 

左上が 角煮

 

右上が たまごの煮付け

 

 

 

お造り

 

左から ハチの身 中トロ 赤身

 

 

 

ほほ肉のステーキ

 

これは 家内も絶賛

 

 

 

メインの?? カブト焼き 

 

この姿ではなかなかお目にかかれませんね^^

 

 

写真撮影タイムの後で(笑)

 

お店の方が取り分けてくれました^^

 

これも家内絶賛でしたが

 

目の所のコラーゲン??が食べれなくて

 

残念らしかったです(笑)

 

 

実は 家内には桜を見るという口実で

 

私の目当てはこちらの

 

「まぐろ一匹コース」だったのは内緒です(笑)