梅と桜 | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

 

 

 

日本海側は大雪で

 

ご苦労されていている中

 

大変申し訳ないのですが

 

 

好天に恵まれ気温も上がった日

 

 

黄色いバスに乗って日帰りツアーに^^

 

 

 

 

 

 

観梅会も始まってましたが

 

残念ながら 2~3分咲き

 

 

 

麦茶を頂いて 一休み^^

 

 

 

白川郷から移築した

 

合掌造りの古民家

 

 

 

 

横浜の三渓園でした^^

 

 

次は

 

 

ここに来る前に昼食でしたが

 

それはまた次回で^^

 

 

 

三浦海岸河津桜

 

桜祭りも始まった河津桜並木通りですが

 

ここでも2~3分咲き(泣)

 

 

 

少し咲いている所をさがして(笑)

 

 

 

 

菜の花と桜のコラボにはなりませんでした^^

 

帰りには 名物だという

 

写真は忘れましたが 

 

肉まんの まぐろバージョン「とろまん」を食べてみました^^

 

美味しかったです酔^^

 

梅と桜チョット早かったですね(泣)

 

違う所にしたらよかったかな~~

 

選択ミスでしたね(泣)